ゴールデンウィーク最終日

 

みなさまは、どんなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?

 

ある人は海外へ

ある人はお家でまったり

いやいや仕事ばっかりでした

なーんて方もいらっしゃると思います。

 

そもそもゴールデンウィークって、なんでゴールデンウィークと呼ばれるようになったか分かりますか?

 

それは、祝日が重なったこの日にち、映画の観覧者数が大変多く、映画業界大喜び、「せや!ゴールデンウィークって呼ぼか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーーーんて!!!

嘘か本当か、調べるのは私ではないあなただ!!!

ネット時代突入中、真偽の責任は記載者に無く、閲覧者に有り、結果記載者は信用を無くすとして、必要なことは2つ!!!

 

 

1.正しい情報を得る能力

2.このような情報簡単に得られる現状をどう活かすか

 

 

 

さぁ、でわ質問です。

このブログを通して私はみなさんに何を伝えたいのか!!

ゴールデンウィークの由縁?

ちがう。

しょうもないギャグ?

ちがうし、しょうもないって言うな。

じゃあ、なんだい?

オーケー。それは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝適当に起きて

カフェ会に参加してきました

 

ジムリーダーの方と

言いたくないことは言わなくていいよの方と

仕事中の方が

いらっしゃいまして

楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

やはり、人と会うというのは、刺激になるというか

のびた「…1+1は……………0にはならない!!!」

と言いますし

まだ底まで見せてもらってないと思いますが

出会いに感謝。

 

 

なので、5月はいっぱい人と会って

様々な価値観を教え被りたく

 

 

 

 

結局、このブログでは何を伝えたいんだっばよ!?

 

 

 

 

 

ってのは、

ブルースさんが答えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるな。

的な。