今日は

久保運輸さんにお世話になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

今日は読書アンド読書で

ロバートマウラーすげえ…

 

簡単に言うと

 

 

 

 

痩せたいという目標に対して

苦手なランニングを選択する

しかし、続かないというバッドエンドはもはやお決まりであるが

あなたが悪いのではなく、感情や危険を司る大脳辺縁系という部分が警報を鳴らして、新しい習慣(苦手な)を拒絶するからだ

では、どのようにアプローチすればよいか。

それは、大脳辺縁系が気づかないほどの小さな行動から始めることだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的なことが書いてあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、痩せたいという目標に何度も断念してきたという人も正しい取り組み方をすれば、痩せれるのである。

 

つまり、夢を叶えたいという目標に何度も断念してきたという人も正しい取り組み方をすれば、叶えることができるのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーにバカなこと言ってんの!

早く仕事就きなさい!な世の中だから

こうは言っても仕方がないが

仕事に就いていないという第三者からの視点を受け止め

結果が出ればその視点が見る見る変わるように

どんだけ目のいい人も心の中までは見えないのだから

その第三者からの視点とやらを貴重なご意見とし

自分とこの人生をどう向き合うか

改めて考えるきっかけになればと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログのまとめブログ作ってみました。

http://himatubuse-matome.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気があったら

気持ちよく朝を迎えれるような動画を作ってみる