きもちわるい

 

 

 

 

 

 

お酒は飲んでも飲まれるな

 

 

 

 

 

 

 

きもちわる…

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態だからか

 

 

 

 

 

今日はずっと考えてました

 

 

 

 

 

 

ほんとに大したことないんですけど

 

 

 

 

 

例えば、あ、あの子ども可愛い!

 

 

 

 

ん、なんで可愛いんだろう…

 

 

 

 

的な

 

 

 

 

 

あれだから→こう→だから→こう

 

 

 

 

 

 

 

的な

 

 

 

 

 

手段→目標→目的

 

 

 

このお話を聞かせていただいてから、物事の考え方がわかってきたし

 

 

 

 

理想に対して現実をどう埋めるか

 

 

が、必要な過程であることを知ったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京すげえ

 

 

 

 

 

 

 

現在実家でストレスの解放をおこなっておりますけど

 

ある種ストレスというのは必要ですので

 

それは今こたつから出れず

 

理想に向かうための現実から逃げている状態でして

 

 

 

 

 

 

東京だと、これ、死に直結しますからね

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

考え方を駆使して今日わかったのが

 

 

 

 

俺なんで死にたくないんだろうと思って

 

 

 

 

阪急電車の場を借りて、一人もんもんと

 

 

 

 

死にたくない→欲求

 

 

けど、考え方を駆使すると、頭から考えが止まらなくて、ずっとこのままだと思ったら怖くなってきて、初めて弱い死にたいと感じました。ポジティブですし、普段はかすりもしない発想です。そもそも自分の目的が達成されるまで、死ぬわけにはいけないわけですが

 

 

そう思うとなんで生きてんだろって

 

 

 

 

まぁ、けど欲求として死にたくないよなと

 

 

 

けど、自殺しちゃう人がいるのはなぜか

 

 

自分は生きたいのに死ぬってことは

 

 

他者からの影響

 

 

「まぁ、俺死んだらみんな悲しむぞ」

 

 

 

って本能の俺が囁いてくれて

 

 

 

なるほど!!

 

 

 

自分以外の人から「お前が生きてないと俺悲しいよ!俺のために生きてよ!」って、認められてえんだ

 

存在を認めてほしいんだ!

 

 

だから、必死こいてアピール合戦

 

 

へーって

 

 

自分の考えにへーって

 

 

 

俺は、

1.生きたいから

2.俺に生きてほしい人がいるから

生きます。

 

 

 

「いや、いねぇよ」

 

 

 

 

なんて言われたら、傷つきマウンテン

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

今は

 

 

 

 

 

絶対いるってわかってるんで

 

 

 

だから、

素直なやつは好きだし

かといって、素直になるって勇気がいるってわかってるんで、素直じゃなくても好きだけれども

それにしても自分をさらけ出せてるやつは好きだし

俺は人を簡単に信じれないし

こいつ言ってることと思ってることが違うなっていうのには敏感だし

そういうやつに会いたいって思う

 

 

 

 

 

 

昔だったらこんなこと、世の末端まで手が届くネットで、発表してなかったと思うんですよ。

 

 

だって、気持ち悪いじゃないですか…

 

 

否定されるのが怖いし

それなら言わないですよ

 

 

 

今は、みんなに素直でいてほしいので

みんなの感情をぶつけてほしいので

俺が支えきれない奴は支えないんで

しんどいし

 

 

 

俺がまず晒しましょう

 

 

俺はこういう人間ですよ

 

 

みんな!俺はこういう人間って知って!

 

 

 

承認欲求強いんです。

 

 

 

 

それで、否定されるかもしれないし、傷つくかもしれないし、そう考えたら怖いですけど

 

 

 

 

そう思われてる自分も自分なんですと

 

 

 

 

 

 

愛してるぜ!俺の俺の俺!!!!!!