右手がかゆい

 

親指と人差し指のちょうど間

 

「ここが間だよ☆」って教えてくれているのかしら

 

全然いらんねんけどそんなん・・・

 

 

 

 

 

かならず奴がいる。そう。丁寧な言い方かつ2匹いることを踏まえて言うと

おかか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も久保運輸さんにお世話になりましたありがとうございました。

遅刻してすみませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは遅刻した事実をいいたくなかった

なぜなら時間にだらしない人と思われたくないからだ

今後自分の考えを伝える際、自己管理を語る場面が出てくるし

自分がされて嫌なことはしない

これを信念に生存しているので、時間を守らないということが

どれほど相手に迷惑をかけるかわかっていて遅刻してしまう

はがゆさと

自分は時間に対して厳しい視点を持っているのに

こいつは遅刻するので時間に厳しくないと思われる視点が気に食わないために

言いたくなかったのだろう(正直今は何でもいい)

 

おそらく事実はこのようになっている

 

関西人に生まれてよかったという人が言うその理由ランキング1位が

いじられること

である(わたしランキング☆調べ)

 

例えば。まぁあくまで例えばほんとに例えばであるが

わたしのアゴが短かったとする例えば。というか途中から無いとする。

 

その場合

第三者「あれれーーー!?アゴないやん!!!!!」

わたし「そうやねんーーー!!邪魔やから母の胎内に置いてきた!!!!!!」

と言えることがどれだけ幸せか

 

 

 

 

 

つまり。

イラつくのは

第三者の目線と自分が思っている自分が違うこと

そうじゃないよ!と思ったとき

人は大変憤りを感じてしまう。

 

ここで驚き桃の木山椒の木発言

「俺、視力1.0やけど、お前のハートまでは見えへんわ」

 

 

えぇぇぇええ!そうなの!?じゃぁ、見たままの感じたままの言われ方されても仕方ないじゃん!

 

そう仕方ないのである。

と思えば

 

 

いいと

 

 

 

 

 

 

おも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、カフェ会に参加させていただきまして

素敵ピュアな主催者様と出会わせていただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり