こんばんは

 

スマホ

治った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、おやすみというか

自分のために一日を使う一日でした一日

 

 

 

川口駅に

スマホを治しにいきました

 

 

 

多分川口 IPHONE 修理

とかで出てくるとおもう3Fにあるとこ

 

 

 

媚びない感じがとてもよかったですね

充電も無料ですって

 

 

 

 

そんでカラオケ行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前なら、YOUTUBEにカラオケ動画を掲載していたのですが

著作権上あかんらしい

 

 

じゃぁ今ほかの人が掲載してるやつはあかんのかって聞かれると

これは著作権の侵害だ!!

って決めるのは、警察とかそういう類ではなく

著作権を持ってる人が決めれるので

そこは、勘違いしないでいただきたい

まぁ、これぐらいならいいか

とかそういうことね

 

 

 

 

 

ただ、ようつべに感動したときがありまして

YOUTUBE「ぜひあなたらしいコンテンツを作ってみてね」

の一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは先の話。

 

 

 

 

 

スマホは結局ホコリ除いたら一瞬で治って

歌広場でカラオケして

髪の毛リヴァイ兵長にしてもらった

担当してくれてた人が今日で最後やって

ありがとうございました

所沢に行く時があれば、またよろしくおねがいします

 

”男のやすらぎ処 髪や眞”ですね

2017/8/3現在だと、HPとかわからないんですけど

よければみなさまもぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケな

わたしのこう内に秘める叫びみたいなのを

知ってほしいから

YOUTUBEに載せてた

だから、別にうまい下手とかじゃなくて

声裏返ってるやるも載せてた

(めんどくさいし)

 

じゃぁ、もう載せれないの?

 

 

ってなるとそうではない

 

 

 

 

DAMともっという味方がいる

これは、DAMとも会員にならないと曲が聞けないらしいので

本当にわたしの歌声はどんなもんじゃいっていう変態の人にしか聞かれることはないのだが

まぁ、今はそのDAMとも上で公開するにあたっての

チェック中らしく

それの記事は後日更新しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あした何しよっか

長期アルバイトBにてお借りしてご本を読んで

このブログさ、次へって無いから読みづらくて

それ付けれるか試して

まぁ、未来こと考えて

ミニマリストからの未来ね

もちろん人をやさしくするぜぇみたいな夢あるけど

表現もしたいし

最近わかったけど

表現って自分を掘る作業。

例えば青色に塗られた絵があって

なんやこれ青色で塗られてるだけやん

って思うか

それを見て、海とか空とか想像するのは

全くちがうことで

それは、創作するときも一緒で

客観的にみて、肉体しかないけど

その肉体の頭頂部、脳かどっかしらんけど

想像したイメージっていうのは無限大で

客観的に見たら肉体でそれは主観的にみても肉体だけっていうのは変わらへんねんけど

そこからの想像とか無限のイメージっていうのは

自分を掘る作業というか

青色に深みを持たす作業っていうか

 

 

 

・・・伝わってるかな

 

 

 

話しそれたわ

まぁそれがわかりました。

 

 

 

違うねん話したいことはそれじゃなくて

やっぱりこのブログは自分を表現する場で

それを見てくださってる人は、自分を知ってくれてる人やから

すっごい大事にしたくて

やから、なるべく裸をお届けしたいんですけど

(貯金1000円もありません)

 

 

 

 

 

 

その将来ね人をやさしくする

っていうのと

自分を表現したい

って二つ

人をやさしくする~表現(&好きにしたい)

 

 

ってなると

大きな規模ってのは、非常に動きづらい

 

 

 

 

 

そこがネック。

 

 

 

 

最小で最大を狙うとして

この狭間にあわせた

割合でいうともう

5.7:4.3

 

数字は適当なんですけど

これぐらい細かい数字をハメた人生にしたい

そのための試行錯誤の時間

をあしたとろうっていう

なんの話や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシタカぁぁぁっぁあああああああああああああああああああ

旨<は~い