むかし

それは、古いむかし

わたしでいうと

東京へでてきてすぐのころ

つまり圧縮

この9か月の濃厚さ

濃厚プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで、本日はおともだちの会ですよね

これに関しては、また別の記事を参考になさってください

 

 

 

 

そんで、今おそうじしていたんですね

そしたらこんなものが出てきました

だから、更新。

もうだから、このブログはわたしのツイッターみたいなね

そんな位置づけですよ

”掃除したら懐かしいもの出てきたなうwww”

的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

わたしが

「は、働きたくねぇ。けど、お金ねぇ。そうだ!フリマに行こう!」

と思って行った時の看板です。

 

鳴かぬなら 俺らが鳴こうぜ! うひょひょひょ☆

↑参考記事

 

 

 

 

 

 

 

こんなときもあったなと

なんかこうテイストは変わってないですよね

そんで裏がこれ

 

 

 

 

 

 

 

そんでこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風で飛ぶわな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今ミニマリストわたし発動中なんで

捨てるんですよねこれ

その前に残して置こうという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしや。