こんばんは

今日は、みなさんにどんな一日でしたか?

 

わたしは久々の引越しアルバイターでした。

 

お給料たんまり貰えるぜぐへへだったんですけど、食費に交通費にお金を回すとあんまり残らなかったので、アルバイターでした。

 

リ クラッソさんありがとうございました。再び暮らそって意味らしいです。なるほど

 

そして、本日の就業場所は、大島という場所でした。

 

こいつぁ使える…

そう、夏のワンデーパスとして200円引きの500円!久々フリーきっぷです。

 

500円で都営地下鉄乗り放題ってことですね神です。

 

それを活かすべく、仕事終わりに船堀まで行ってきました。狙いは、隅田川花火大会です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ただいま2017年7月30日(日)14:24です。

昨晩、ここまで書いて寝落ちしてしまうというハプニングありましたので

今から追加で更新したいと思います。さらに今日は、いっぱい書きたいこともあるので(内容は薄い)

いっぱい更新したいと思います。これ合わせて3つぐらい。

 

 

さて、その隅田川の花火大会ですが、こんな感じでした。

 

 

というわけでですね。

とある展望台へやってきたのですが、

1時間前で人いっぱいだし、それまでたちっぱなしとかムリ・・・

と思って帰りましたね

 

 

 

 

その帰路、こころに秘めし想いがありますよね

それは、「あれ、俺今日引っ越し頑張ったから、居酒屋で酒飲んでもよくね?」

という、悪魔のささやきです。

 

勝手に飲めよっと思われるかもしれませんが、そこにお金をつかうなら、もっと別なとこで使えよ

っという、天使のささやきも聞こえるのですね

そして、天使は言いました。

 

「スーパーでお酒買ったら居酒屋よりいっぱい飲めるし安く済むしYOUTUBE見ながらまったりできるで」

 

 

 

 

 

んんん・・・

 

 

 

 

 

悪魔「いやちゃうやん。雰囲気をたのしみたいねん。ぱーっといこうぜ?肉食おうぜ!!!」

天使「いやいやちゃうやん。お金の使い処を誤るなよ?お前のしたいことはなんや?」

わたし「んんんんん・・・・・・んあっぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!」