いま、友人の結婚式が終わりました

 

 

2次会を必死に準備してくれる友人の姿

素晴らしい

わたしは、お金がないので帰宅

どれぐらい無いかと言うと、

今所持金4000円で、この内3000円は電車賃に消えるから、入金される25日までの3日間を1000円で過ごさないといけないぐらい(あれ結構お金あるな…)

貧乏である。(貯金0円)

 

 

 

 

 

 

だが、今日のウェディング

なんと愛を感じる式でしょうか

 

 

 

 

司会者「青色のドレスにはこのような意味が…」

 

 

 

 

 

素敵。

なにかこう、考え方次第で、色んな出来事を素敵に変えれるなと思いましたし、人間が今日に至るまで、進化した過程があり、人間とは動物である自然的な考えのわたしにとって、歴史から生じる結婚という伝統の深さ。

素敵。

 

 

 

 

 

 

あー飲んだ。

 

 

 

 

 

 

どんなことも考え方次第で素敵に変えれるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人、ハッピーウェディング!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お金が無いしんどいとの書き込みに対して、わたしは一切の利益を求めていません。むしろ、吐き出せなくなるので、困る。

あははー馬鹿だなーという男の軌跡を辿る思いで今後ともご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*追記*

使ってなかった口座に2000円入ってた…まじ神!池田泉州銀行