第3回人しくのご連絡です。

 

第3回人をやさしくするセミナー
略して、人しくを開催いたします。

『〜人しくとは〜』
人しくとは!!人がやさしくなるための、わたしなりの人生論をエゴ100%に語る場であり、人生とはどのように生きれば良いのかという答えに真っ向からぶつかりにかかるそんなセミナーにしたいと思っている途中であるが、やはりエゴ100%なので自分一人でも開催するのである!!!
ということで、ぜひ。

日時:6月4日 11:00〜12:00
場所:東京都豊島区南池袋3-13-9ビスハイム池袋605
行き方:

池袋駅東口駅から3分で着きます。
JR池袋駅東口から徒歩3分です。
その東口を出たところを右に明治通り雑司ヶ谷の方に進みます。

西部百貨店が続いた後、スタバ、無印良品を通過し、マツキヨの前まで来たら、ジュンク堂書店側に明治通りを渡ります。

渡ったところをさらに雑司ヶ谷方向に進みます。

ソフトバンクショップ、南池袋交番を過ぎた先にファミリーマートがあり、そのビルに会議室が入っています。

だって。

金額:100円

 

ということで、参加を希望される方は

下記URLより、参加を表明してください。

 

https://atnd.org/users/271845?state=manage

 

ただ、登録しないと表明できないっぽいので、

下記アドレスより、参加を表明していただいても構いません。

 

hito628yasashiku@gmail.com

 

またこの内容につきましては、youtubeにアップ予定なので

「いやぁぁぁぁ行っっきたかってんけどんなぁぁぁん!!」

と、わざとらしい方もご安心ください。(クオリティは保証しない)

 

 

 

まぁ、ただ人生ってなにかなってことに関して

考えたり本読んだりしたことをアウトプットする場なので

ゆるい気持ちで構えていただいて

そのわたしが掛けた時間を100円で買えると思っていただけたらぁと思います。

 

 

 

 

以上!!!!

あーんど

 以上!!!!!!