こんばんはー

昨晩はかなりフィーバーしました。

 

 

友人との懐かしの再会。

 

 

 

鳥貴族西台店よ。

 

よく開店を合わせてくれました…

(合わせてません。)

 

 

 

私の友人も含め計3名。

 

 

 

熱いトークが繰り広げられました。

 

 

 

 

 

それもこれも鳥貴族の雰囲気ありき

 

 

なんでしょうあの圧倒的なアットホーム感。

 

 

 

 

例えばマクドナルドってすげー入りやすいと思うんですよ。

 

 

 

リーズナブルかつ幅広い客層

 

 

 

鳥貴族にもありますよね。その雰囲気。

 

 

 

しかし、一般的な居酒屋との決定的な違いは、シンプルさだと思います。

 

 

 

 

値段均一もそう、暖色を用いられた店内もそう、「シンプルだからあそこにしようぜ!」なんて選び方はしないと思いますが、受け入れやすい要因であることは間違いありません。

 

 

 

 

 

ヤフーモバイルもシンプルですよね。

 

 

 

 

 

 

私もいずれ本格的なホームページを作成するときは、

 

シンプルで使いやすくて革新的

 

な物にしたいと思いました。

 

 

 

 

以上です。失礼します。