東京帰ってきて全財産1500円

 

 

 

 

 

 

しかも、500円は銀行に入れているので、手持ちは1000円

 

 

 

 

 

 

やっふぅーーーーーー♫

 

 

 

 

 

 

ノリだけで、生きてきた24年間の中で、これほどファンキーな時はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

死ねる╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

 

やられっぱなしの私ではございません。

 

 

 

 

 

 

9:00〜17:00で、アルバイトしてきました。

 

 

 

 

 

仕事内容は、まさに工場!っといた感じで、ひたすらひたすら同じ作業ですね。

リンクルパッケージ様ありがとうございましたまじで。

 

 

 

 

 

 

工場の反復作業では、全く喋らないので

、気持ち的にはスーパー楽でした。

 

 

 

 

 

 

目の前に没頭してたら、時間がたつのも早かったですね。

 

 

 

 

 

 

人と関わりたくない方オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がO脚であることを

 

 

 

 

 

 

たまる疲労物質

 

 

 

 

 

 

終わりない立ち作業

 

 

 

 

 

 

まーじで、足痛かったです

私の所は、浴室に浴槽がありませんので、シャワーのみです

初めてその狭い空間で寝転びました

立てない

足挙上

RICE処置法

あ、お湯やったから、RIHT処置法

たまたま、冷水が足に当たって

あれ、これ冷やしたほうがええんかって

アイシングもどきしたけど

まじ正解でした

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも、食っちゃ寝食っちゃ寝していた天罰でございます。

 

 

 

 

 

 

久々に泣きそうになりました

なんでみんな元気なのか、まじ不思議

すごいよほんと

 

 

 

 

 

 

まぁ、一つの品物を出来るまで、役割分担をして作業していくわけですが

 

急いでやらないといけないvs丁寧にしなければならない

 

と、どう割合持って、作業するかが、大切だと思ったのですが

 

次の人が作業しやすいよう、細かい配慮ができてくれば、能率はとても上がるのかなーっとお勉強させていただきました。

 

あの環境で頑張れる人がいるから、社会は回ってるんですね

 

いずれ、機械化が進みます

 

すると、物のありがたみが薄れてくるのではないのでしょうか

 

その前に経験できてよかったです。

 

すげーよあんたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全財産6000円

 

 

 

 

 

 

 

-味噌ラーメン

 

 

 

 

 

全財産5000円

 

 

 

 

 

 

まじで美味かったぜ☆