ねむい

 

 

 

 

 

 

明日もバイ

 

 

 

 

 

 

今日もバイ

 

 

 

 

 

 

27日には58000円支払わなあかん

 

 

 

 

 

 

残り18000円で

 

 

今日貰えたん8000円

 

 

 

 

明日引っ越しやから、良くて10000円

 

 

 

 

 

 

けど、交通費かかるから、実質足りひん

 

 

 

 

 

 

やから、引っ越しのあと、夜勤入るか

物を売るか

 

 

 

 

 

だる

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

って、思ってたけど、おばあちゃんが家具取付の祝儀(チップ)で、2000円くれた!!!!!やばい!!あざす!!!!!!!

 

 

 

ほんま感謝。

 

 

 

てか、銀行に7000円で、へそくり①に42000円入ってるから、合計49000円+引っ越し代、やってんけど、へそくり②に3000円入ってたから、52000で、引っ越し最低8000円はもらえるから

 

 

 

いけそぉおおおおおおおおおおおおお

 

 

まぁ、夜勤応募通ったら入るけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日から始まった自立への道20日間、高い壁であった家賃と携帯代を果たしてこの私は越えることができたのか!!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続報を待て