結婚記念日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで本日は長期アルバイト

もう2か月ぐらい経ちますかね

けれど、”わからないこと”は後を絶たず

しかし「そんなすぐ覚えられたら困るわ」

なんて、言ってくれて甘えちゃいそうですけど

春、先輩らがいなくなる前に、安心して卒業できるように

なっておきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、夜行バスの待ち時間を本屋で潰しておりましたとき

とある雑誌

わたし

死にたくありません

ので、糖尿病に関する情報を探っておりました

 

症状1 体が攣る

症状2 尿の回数が増える

症状3 食べても満腹感がしない

参照元は記載しませんので、情報の信用度は0に等しいと思いながら読み進めてください。)

 

 

 

なーんて、やばピーヤ☆

なっちまうぜ。おれ、甘い感じの人になっちまうぜ・・・

 

 

 

 

 

 

お金ない

コスパ大事

パスタ最強

糖質最強

 

お金ない

我慢

甘いもの食べたい

我慢

・・・

暴発

 

 

 

 

 

悪循環ですよ。

 

 

 

けれど、

糖尿病に恐れをなし、すっと雑誌を置いた後

別のとある雑誌

 

朝の素敵な5分間の習慣

 

的なタイトルのやつ

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んだり

好きな写真集を見たり

 

いわば、優雅。

 

 

 

 

 

ひどく思う。

「なりたい自分は作れる」

 

 

 

賢くなりたい!

細くなりたい!

テストでいい点を取りたい!

ランニングを続けたい!

 

 

それぞれ!!

それに対してどうアプローチするか!!

 

無理だ!!

いきなり8時間勉強するとか渡徹夜するとか3キロ走るとか

 

なぜ無理か

続けたいと思わないから

 

自分を知る

少しずつ成功体験を積み重ねる

5分勉強 自作小テスト

5分ランニング どこまで行けるかテスト(帰りは寄り道しながらゆっくり徒歩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで

目標を達成するまでに死なない身体づくり

食部門として、ケトン体質作りと一日一食生活をしてみたいと思います。

 

こういうとき、いろいろな方がアドバイスしてくださると思うのですが

私は、アドバイスを聞きません。「頼むから失敗させてくれ」っと思うからです。

自分すごいでしょアドバイス × 聞く気にならない

俺を成長させてくれるアドバイス 〇 めっちゃ聞きたい

 

 

 

 

 

まぁこういうチャレンジを今後もしていきたいのですが

タイムマネジメントをアプリですると決め、また報告するねと言い

全くしていない現状。

ただ、横道にそれ、準備の時間づくりに、影響を与えてくれたので

よかったとするならば

この食生活も結果は横道にそれ別の結果へ導いてくれるのか

そしたら俺は結局糖尿病になるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏むね肉

食うぜ。