訳あって

連勤しておりましたが

明日はようやくおやすみ

 

前にお話ししましたが

人生初セミナーを明日開きます

 

宣伝しなかったのは

一人で練習したいこともあり

 

youtubeに載せるつもりですので

明日の記事こうご期待

 

第三回おともだちの会は、4月30日(日)

にしようと思います。

今回は、気温が暖かくなってきたこともあり、お外を眺めながらゆっくりしたかったので

そんな素敵施設を探していたのですが、いや代々木公園でいいやん。

と、なったので、場所は代々木公園です。

また詳細を張ります。来たい人きてください。

 

セミナーは、毎月第2日曜日

おともだちの会は、毎月最終の日曜日

にしようと思います。

 

自分が勝手にしたいだけなので

何人来るかは気にしていませんが

そりゃ、反応があったほうが嬉しいですが

 

それよりも、計画では、来年から忙しくなってるはずなので

ほめ屋・出張テニスコーチ・セミナー・おともだちの会

に関して、まずは今年継続的に続けていけたらいいなと

思います。

 

みなさん

おやすみなさい。