本日は久々に、第二の故郷、大阪にやってまいりました。

 

 

 

 

大学4年間を過ごした地

 

 

 

 

 

 

コテコテの雰囲気

 

 

 

 

 

 

なとぅかしーーーーー

 

 

 

 

 

 

東京の人は冷たいって言われます。

 

 

けど、大阪は、暑すぎ寒すぎ。

 

 

その差は、損得感情かと思われます。

 

 

 

お前大丈夫か!!!!!

助けたるからはよ手出せ!!!!!

 

 

は大阪

 

 

 

…………………

 

 

 

が東京

 

 

 

 

 

 

はぁ?なにしてるん?

きもいどっか行け火星空いてますよ〜

 

 

 

 

 

が大阪

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

そんな地で揉まれたんだ

俺は唐揚げなんだ

 

 

 

そんな気持ちで恩人である教授と会ってきました。

 

 

 

なんでこう、今の俺にぴったりなアドバイスが聞けるのだろう。

 

 

前日もそう、今日もそう。

 

 

 

 

今日学べたことは、忘れません。

 

 

 

 

 

ってことで、目標を持ちつつ、現実的に。

 

 

 

 

 

 

 

を頭に持ちながら

 

 

 

 

 

LINEスタンプを作ろうと思います。

 

 

 

 

下書きは終わりました。

 

 

 

 

 

本日はその画像でお別れです。

 

 

 

 

 

 

またいつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「右利きなので左で書いた」

 f:id:himatubuse:20161221183131j:image

カミングスゥゥーーーーーーーン!!