一人暮らしなう

そこには、さまざまな魅力的なアイテムな

まず目を引くのが

ゴミ家具

引っ越しを当初から考えていたわたしにとって

家具との闘い、その決着がゴミ家具なのでした

そして今新たな火ぶたが

というか敗戦した

「バリスタの粉尽きたな・・・」
「コーヒー屋さんで、おいしい粉もらお」
「うーわめっちゃいい匂い」
「さっそくバリスタに入れてコーヒー飲んでみよう」
「その前に動くかな・・・」
バ「ウ・・・ウィィィーーン///」
「おーうごいたうごいた」
「んーなんか粉浮いてるね」
「これそうか、コーヒー屋さんでもらうやつは、濾さなあかんのか」
「そらそうか、市販のやつはお湯で溶けるもんな」
「コーヒー屋さんのは、豆粉砕しただけやからな」
「バリスタ掃除せなあかんよな。絶対どっか粉たまってるやん」
「てへ、だいしっぱーーい」
「コーヒー屋さんすみません」
「はぁーあ」

ウ・・・ウィィィィィィーーーーーーーーーンンンン///