結構自分の人生の中で大切なことが決まりそうで

やけど、最短の道が見つかればそっちに方向転換するので

確実にそうする自身はないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の人生にかかわる収入の得方について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどうしようかと

過去の記事をご覧になった方は

分かっていただけると思うのですが

収入の得方に迷っておりました。

 

 

それはどういうことかと言うと

やっぱり自由でありたい

これが根幹です

 

 

ただ、好きなことをするのにもお金がいる

そう、それは長期的なスパンから考えてもです

 

 

だから、いろいろ調べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いっぱい出てくるのが

「転売とかアフィリエイトしたらお金なんて簡単に手に入るぜ!ネットの恩恵フォー――!!」

というHGさんのお弟子さんたち

 

 

 

 

なるほどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、どっかピンときていませんでした

 

 

 

 

 

そのときは、一生を視野に入れた場合

本当にそんなお金の稼ぎ方で、楽しいのかなっていう

いやまず稼いでから言えやの部分でピンときていませんでした

 

 

 

 

そうなんです

別にアフィリエイト(ブログとかを見てもらってグーグルとかの巨人から広告料がもらえる仕組み)

で小銭を稼いで

それを大きく成長させたらいいとは思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり良いなって

へー外国の人そんなにお休みもらってるんか

俺ら日本人働きすぎちゃう???

働き方改革しようぜ!!!!!

 

 

 

 

 

てきな、ノリ

 

 

 

え?たくみくんそうやってお金稼いでるの!?

おう!お前もしようぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ピンときたのが

みんなアフィリエイトしだしたら

どうなるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしさ。

あなたの個性。

あなたらしいコンテンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、わたしも

わたしがやりたいことを

わたしはわたしを信じ通して

いつか結果はついてくるから。

そんな自分なりのコンテンツが

いつか結果に結びつくから。

 

そのために

今の大切な時間を

自分の表現にあてよう

 

だからえーと

お金3.8:6.2時間(ひょうげん(=絵とか小説とか人しくとか)

 

に人生を調節したいと思って

それがバチーンはまったときに胸がどきどきして

全然寝れんくなってしまって

 

ブログの更新にいたりました。

 

 

 

本日は金曜日ということは

明日はみなさんおやすみですかね

ゆっくりやすんでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、おやす民進党。