はい、第5回 人しくのお知らせです!

 

の、前に。

本日は第6回おともだちの会でしたね

なぜおともだちの会をするのかと言うと

おともだちが欲しいからっていうのもありますが

やりたいことをするときに、人数が欲しいっていう

下心もありますよね

なんかかくれんぼしてぇなぁってなったとき

一人でできないじゃないですか・・・・・てきな☆

まぁだからその下心に理解ある方のご参加をお待ちしておりますが

 

まぁ、参加者なんてありません。

 

そりゃ、このブログそしてわたしの認知度を踏まえると

参加者がくるはずもありませんし、有名人になりたいわけじゃないし

けど、1年は続けたいっという想いもあります。

だから、するわけではないのですが、一応器としてね

食材が皆様として、おともだちの会が器としてね

ほれほれー器に盛られるも盛られないかも選ぶのは自由だぞーっつって

言い方悪いかもしれないけど。

 

そんなことをどうでもいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なにしていたか

結局人来ない読みで、今日することはカラオケと決めていました

う、歌いてぇ。

 

っということで、1日部屋にひきこもりんぐでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、人しくですね

人しくっていうのは、人をやさしくするセミナー略してっつって

まぁ、わたしがアウトプットする場にしたいのです。

 

 

 

 

第5回人しく

日時:2017年8月6日(日) 11:00~12:00

場所:池袋

お金:100円

 

です。参加を希望される方は、hito628yasashiku@gmail.com

までご連絡ください。メール内にて場所を発表します。

なぜその仕組みなのかというと、もろもろ調べるのがめんどくさいからです。

第5回から、場所借りずに喫茶店にしようと思います。

行ってみたい喫茶店あるし。

それでね、固定で人があつまれば、またオフィスみたいなのレンタルしたいなぁ。

 

これに参加したらどうなるのかというお話です。

「おいおいこいつ東京に出て、いよいよ宗教はじめちまったか。」

なんて思われる方もいらっしゃると思うんですけど

それぐらい強烈な自分の考えがあります。

生き方というか。

なんでそれが生まれたかというと、話せば長くなるのですが

 

 

 

 

ひま

 

 

 

 

だったから。

まぁ、時間があったからです。

その間にあーだこーだ考えて

人間ってこういうことじゃね?

的なことを踏まえた上で、人しくを展開したい。

まだ結果もなにもないから本当に口だけモンスターですけどわたし

そんな感じのセミナーを受講することで

刺激にはなりますわな

平凡な日々、その中で2017年8月6日という日

変なやつに変な話聞かされて

「いやー変だったなぁ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感想になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ガチガチのかくれんぼしたい。