東京にでてきて思うこと

 

っていうか、今たまたまYouTubeみてて、思ったことなんですが

 

思うことっていうか、考えが変わったこと?ですかね。

 

今までの人間関係は、正直もっぱら塩対応だったんですね

自発的でなかったというか

計画を立てるときも仕方がなかったというか

 

多分、近くにいるからですよね

 

気持ちが募らなかったんでしょうね

 

昔は、ラブレターでおじいちゃんおばあちゃんにラブレターいーっぱい送ってくれよったんよー

 

つって

 

当時は、あーそうって心に染み入ることは無かったですけど

 

別にそれは、だからラブレターにしなさいって意味じゃなくて

 

当時の募る想いを思い出してるんだなってな話ですよね

 

今わたしが、懐かしいなと

 

みんなに会いたいなと

 

募る想いを考えて

当時のそのラブレターの会いたいけど会えないっていうのは、いかほどの幸せだったんでしょうね

 

まぁ、塩対応は変わらないというか、だからと言って会って会いたかったぜーなんて言いませんが

 

ずっともうひとりなんでね。

 

去年の10月に上京してきて、もう半年以上経って、そりゃ話せる友人はいますけど、じゃあ旅行まで一緒にいけるかっていう人は地元に帰っちゃったし。

 

募りますよね。

 

かつて言い放ったんですけど

欲求は、時限爆弾だ的な

「あーチョコ食べたいけど我慢我慢」

の欲求は、いつか爆発して、大チョコ喰い妖怪へ変貌しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、それはマイナス的な言い方で

 

人に会いたいとか

そういう欲求も

我慢すればするほど

時限爆弾のように

会いたかったぜーー!!!!!!

って、なるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにない爽やかな更新でした笑