わたしには悪魔がいます

ドロドロの赤黒くて

欲求で乱れた

そんな悪魔がいます

今日の悪魔はいいやつです

 

なぜこんなことをいいだすかと言うと

お酒に酔っているからです

 

けど、知ってほしいんです

 

満員電車で、しれーと座ってるわたしには悪魔が住んでいることを

 

明るく取り繕うのもわたしです

欲求に溺れて黒く滲むのもわたしです

 

それを知ってほしいです

 

だから、それを知ってて

接してくれる人を大事にしたいんです

 

だから、他人のそれを知りたいんです

 

もうヘラヘラ取り繕った

ヘドロのような仮面を

やさしくもう大丈夫だよって

そんな世の中になればいいなって

けど、順序がある

 

あーしたいって言うと

こーしたいって言う人がいる

 

繊細なバランスを取りながら

 

この作業は、理性がしてくれるとして

 

今は本能優位

ヘドロのような欲求はきもちいい

 

だから人は溺れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の形が気持ち悪いと思ったことがありますか

シンプルに丸で

乳のどこに興奮するんだ

いや、あれは興奮するんだ

そうプログラムされている

人間なんですわれわれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?病んでんの?

ってそんな話ししてないんです。

お前変だな気持ち悪いよ?

上等です

 

 

 

 

 

 

今は、自分の奥の方の奥の方を掘ってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をついて甘える人間が大嫌いで

嘘をついてハニカム人間が大好きなんです