こんばんはひまなひと

 

「あ、はーい!」って思ったらあなたに挨拶してますよ返事かえせ

 

僕はつれづれなるままに、文をうちこみます。それをみなさまが読みます。二者の共通点はひまってこと。つまりwinwinってこと。ごゆっくりしていってくださいってこと(^^)

 

なにも身のなることがないまま、そして今後もないまま、質問タイムに入りましょう!

 

・ではまず著者であるお前は何者かと

→僕は、火星で生まれた81歳です。照れ屋なので、オフィシャルでもこう答えています☆興味があったら聞いてね

 

・なぜブログを立ち上げたのか

→ひまだから。では、なく。出版業界に興味があり、とりあえず文章かいとくかーっと思ったので。

 

・みなさまとのお付き合い

→実はもう間もなく上京します。出版業界を夢見て…。なので、もし読んでくださる方がいれば、文章の書き方アドバイスやら飲みのお誘いやら、親密にお付き合いしたいと考えていますので、よろしくってこと(^-^)/

 

 以上