こんばんは…って誰に言うてんねぇ〜ん!!(マスカルポーネ)

 

今、自分の武器を磨いております。

就職活動に向け、その鋭利な刃を採用担当の喉仏に向けた途端、鋭く、また美しいがために、反射した光が揺れ動く。

担当は察する。「わかりました。」と。何を分かったのかではない。全てを分からせたのだ。

 

そーんなことが起っきーるように!

勉強中〜〜。

 

映画館発見した!!

明日にでも見たかったけど、鑑賞料が1100円と通常より700円も安くなるハッピーマンデーまで待とうと思って我慢することに決めた。

 

明日は晴れたら、荒川探検しよ〜

ご飯は丼って決めてるから…ごめんな。

 

日記やね!!まるで日記やね!!

 

あ、昨日食べたハンバーグの上に、マスカルポーネみたいなん乗ってたけど、ふわふわして気持ち悪かった…(かぼす〜)