こんばんは

 

東京にでてきて早1ヶ月が経ちました

 

 

 

 

金無ぇ!!!!!!うひょひょ!!

 

考えました。

どうやったらお金って貰えるんだろう(税金大丈夫かな)

肉体労働とかキツイしな

(確定申告ってなんだ)

あー本読みながら出来るバイトないかな

(ブログで稼ぎたいな)

 

 

 

っで行ってきましたフリーマーケット

 

本読める+金貰える=行くしかない

 

選んだ場所は、千葉の市川(ってとこ)

ただ皆様が気になりマンモスなのは、何を売りマンモスしたかってことですよね

考えました。私考えました。

…俺にしか売れないもの。

分かった!俺を売ればいいんだ!

 

 

タイトル「わたし」

f:id:himatubuse:20161113221123j:image

 

 

を含む4点

結果 

制作費2000円

交通費1200円

展示場9000円(下にひくマットとイス)

 

ー12200+0=ー12200

 

売れねぇ!!

 

世の中を甘く見るな。お前なんてそんなもん。そんな罵声が聞こえてきますが、これを見てください。

 

0=本読みながら一人震えていたら後ろのおばさまが声かけてくれて、東京で初めて友達できた。終了30分前ぐらいにおじさまが声かけてくれて、談笑。もう絵あげたら別のとこで買ったコートくれた。人の暖かさに触れた。

 

つまり

ー12200+0=プライスレス

 

 

この場を借りて

DAIGOをめちゃ推しするおばさま(名前控えます)ありがとうございました。集中力うんぬんの本読みますね。

乱視で度数が変わるから、虫眼鏡を持ち歩くおじさまありがとうございました。

帰り、あったかかったです。

あと、市川市の皆様お粗末な絵に場所を提供しただきありがとうございました。

 

でわ。