今日もアルバイトでした

 

 

 

 

なかなか就業先が決まらなくて、最後の手段だ!ぐらいで

 

 

 

 

 

やってきました、つくば市

 

 

 

 

 

新御徒町から、つくばエクスプレスに乗ること40分。

 

 

 

 

 

目的地は、研究学園駅から、徒歩10分のイーアスという商業施設。

 

 

 

 

 

ダイワハウス!って書いてたから、イオンじゃないけど先進的なイオンって感じ。

 

 

 

 

 

その中に、美味コレクションという、先進的なフードコートがあり

 

 

 

 

 

そちらでお世話になりました

 

 

 

 

 

ひたすら残飯処理。

 

 

 

 

 

 

気晴らしに出掛けた先、お腹が減ってレストランやフードコート、美味しそうなご飯をむしゃぶる。

 

羨ましい。

 

家族って感じ。

 

ご飯が残れば、こちらも余りを一箇所にまとめて、食うわけにもいかず、捨てる。

 

もう生クリームとか素手でガンガン触る。

 

高速で。

 

気持ち悪いかもしれないが、お客様は神様です。が、あまりにも、もったいない。

 

しかし、お金払ってるんだし、そんなこと知ったこっちゃないよね。って思う人もいるし、それはあなたの稼いだお金なのであたしゃぁ何も言えませんが、残飯を素手で処理してる人がいる。その残飯は、汚したお皿は、どこへ行くのか。知っていて損はないでしょう。

 

 

 

 

 

 

あたしゃぁは、今日、ずっと二人で行動してましたが、パートナーは優しくておどおどしたタイプ

 

年下っぽい人から、罵声を浴びる。

 

最初こそ、罵声じゃなくて優しく声かけできひんのか?って思っていましたが

 

こいつも、愛情持ってやってんだな。って思って、表現の仕方が下手なんだなって、こうやって教育されたから仕返してるんだろうなって、結局仕方ありませんでした。私にも指導していただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

なんで、怒る人がいるんだろう。

 

 

 

 

あ、余裕ないからか。

 

 

 

 

 

なんで、余裕ないんだろう。

 

 

 

 

 

あ、お客様は神様だからか。

 

 

 

 

 

神様はお金をくれるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通費2800円やから、8時間労働で4800円!交通費えぐすぎ山愛!