本日は、博多慶州銀中店さんにお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来は、フルキャストという派遣会社から、日払いのアルバイトを探しているのですが、ええの無い時、別で探します。

 

 

これら、上京応援プログラムは後日書きましょう。

 

 

例えば、わたしがどこでアパートを見つけたか、上京してどうだったか等もちろんのこと、みかんの皮でシンク磨くとまじハンパねぇことにも需要があるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんでアルバイトしてきまして

 

 

 

死ぬほど忙しかったです

 

 

 

初注文取りました

 

 

 

初レジまでは、わたしがびびっちゃってできなかったんですが、より飲食に近づいた感じ。

 

 

 

 

 

 

ありがちなのが、忙しい=余裕ない=誰かブチ切れる

 

 

 

しかし、ここにはそれがなく、人がほんと良かったし、まかないでお茶碗4杯食べてお腹いっぱいなって、晩御飯いらんし、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、池袋リベンジ2

 

 

 

 

 

やってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京フリーきっぷを買った

わたしは無敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の作戦

 

 

付加価値をつける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋リベンジが何か分からない方、明日のラッキーカラーは牛色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付加価値

 

 

 

 

 

チョコをチラシに貼ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おつかれさまでしたーチョコはいかがですかー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っでも、憩いのファミマで、ホッチキス使うの恥ずかしかったからやめました。

 

 

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあと、ジュンク堂で、本読んでて

 

ジュンク堂は、まじ太っ腹。

 

 

 

 

脳に関する本で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

変わりたい!

 

 

 

って思って

変われない…

 

 

のは、理由があるのです

 

 

 

 

的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳を作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って

 

「あぁ、アレしなきゃ」

 

と思いながらテレビをつける

 

 

 

 

これは、無意識の中で行われるもの

 

言わば仕方がない

 

 

その後に

「今日もテレビを見てダラダラしてしまった…」

という罪悪感

仕方ない。

 

 

 

 

 

リモコンの場所を決めてあげる

 

 

そうすることで、ダラダラ癖がなくなるぜ的な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳を作るかぁ

 

 

 

 

 

 

 

けど、思うのが

 

現実を生きているということ。

 

 

 

 

 

 

 

人間って賢いから

 

過去、未来、アニメ、漫画、飛躍する。

 

想像、妄想。

 

 

 

 

 

けど、バランスの悪い食事をしてたら、病気になる

 

けど、バランスの悪い姿勢やったら、怪我をする

 

 

 

 

健康的な食事

健康的な運動

健康的な睡眠

 

そして、今実践できることの果てが、未来への貯金で

 

貯金なくして、望むべき未来が来ないのは、先ほどの病気や怪我から分かること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるのって大変だなーって思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然。

起きる、自然。

食べる、自然。

木、川、空、自然。

寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変でもないんだよなぁ

簡単なことが難しくて

難しいことが簡単で

今日も、YouTubeを見ながら寝ます。