第一回おともだちの会

を開幕します。

 

 

 

☆詳細★

 

・日時

→2月24日(金)19〜21時

 

・場所

→Learning Cafebar 金魚

1.西荻窪駅

2.改札はひとつ。出たら南口へ

3.正面の商店街向かってまっすぐ

4.左にピンクの牛出て来るけどまっすぐ

5.上見たらピンクの象おるけどまっすぐにパオーン

6.まじでまっすぐ

7.良い感じのお店達を抜けまっすぐ

8.輪島功一スポーツジムが右手に出て来て興味惹かれるが脇芽も触れずまっすぐ

9.すると、十字路に出る

10.左にはエスペランサ尾崎。右手にマルエツ。左手に横断歩道があるが、それは遠いので、車に気をつけて横断

11.またまっすぐ進むと、十字路に出る

12.四方はアパート

13.そこを右手にそこそこ歩いたら金魚!

 

・飲食

各自持ち込み形式です。飲食はテーブルを使って、可能です。酒、飲みましょう。道中、右手に出てくるマルエツで買えばいいと思います。

 

・出欠方法

https://atnd.org/events/85994

 

・質問

→hito628yasashiku@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、内容は来てからのお楽しみとして、俺は、アル可能性に賭けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170218001208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリット

・俺がただただやりたいことをする場に参加できる

 

デメリット

・1000円かかる

西荻窪駅から徒歩10分弱かかる

・んもう来るまでが遠い

 

 

 

 

 

 

なので、

俺がやりたいことに対して

俺に対して

1000円払えるって方だけにしてください。無理して来ていただくとか、俺が耐えられないです。

場所代の支払いと弾き語りしてくれる人の手配は済んでいるので、最悪2人最高10人。

もしかしたら、意味わからん会になるかもしれないです。

まぁ、それはあなたにとって。

 

俺にとっては、死ぬほど有意義。

だって、俺のやりたいことに賛同してくれる人、会いたい人、に出会えるチャンスだから。

 

それでも、行ってやるぜって方

ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて詳細

・日時
→2月24日(金)

・場所
→Learning Cafebar 金魚
・出欠方法

https://atnd.org/events/85994