親指から血が出てる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も引っ越ししてきました

アート引越センター千葉支店さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草なぎ剛に似てるって言われない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草なぎ剛に似てるねを飛び越しての

草なぎ剛に似てるって言われない?である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に来てから何回言われたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いなタイプもあるけど

誰でも友達になれる自信があるので(片思い)、そりゃ当人とも仲良くなれる自信がある。

 

むしろ、草なぎ剛さんが、「あの糞ブログの著者に似てない?」って言われる日を心待ちしている今日この頃、行きしで考えていたことと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石鹸作りてぇな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば恐ろしいことで

サンシャインわたくしではないが、今日の昼ごろ口座を含めて全財産が11円だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本ざぁぁぁああああああん!!!

 

 

 

11円は硬貨が2枚って覚えてくださぁああああああああああぅいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はお仕事後なので、当日支払いなので、お財布ホカホカですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏じゃなかったら

 

 

石鹸作りたいって感情も

みかんの皮でシンク磨くことも

ペットボトルを工作することも

段ボールを工作することも

パン作ることも

していなかった。

 

 

 

 

 

 

もう俺頑張ってるでしょ自慢だが、クオリティな。

 

 

 

 

 

クオリティの低さな。

 

 

 

 

パンってのはふっくら甘いが、俺のパンってのはどっこい小麦粉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、大事にしていることは、形から入らない。ってこと。

 

 

 

ごへいがうまれるのでいいかえると。

 

 

 

 

 

 

 

手段を間違えないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい→ランニング→時間の確保→ウェア・シューズの購入→よし走ろう

 

 

 

だと、走るためにウェア・シューズを買うのかと。

 

 

 

違うだろ。

 

 

 

痩せたいんだろ?

 

 

 

 

 

 

なら、どうしたら痩せれるかを調べることからではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

日常生活で有酸素運動が取れる場所があれば、それでいかがだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤通学してる人は、何駅か分歩けば、交通費も浮く。

 

 

 

 

 

 

それがしんどいのならば、食事を見直そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は歩行中、赤信号でも渡るぞ

なぜなら、大事なことは、赤信号で止まる、ことじゃない。

 

 

 

 

赤信号で渡り、人に迷惑をかけないことだ。(自分がされて嫌なことはしない→信念)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、赤信号で渡って、死んでも、死に悔いはない。だがドライバーさんには迷惑をかけれない。それぐらい気合い持って、覚悟持って渡りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

人に言われました

 

で、死ねる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は無理。