こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

立ち読みしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとこう書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を出し惜しみせずアウトプットすれば、新しい知識が入ってくる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、な、なるほど!!

 

 

 

 

セミナー開こう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なり、そうなったら、まず行動しようぜってなもんなので

 

4月9日(日)を予定日にして、セミナー開こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれでもウェルカム。

来るものウェルカム去る者オワーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやなに話すねん」

 

 

 

 

 

んんんんごもっとも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人をやさしくするってのが

わたしの夢の通過点でして

 

 

 

まぁその方法もさることながら

 

 

宗教とか文化とか性格ってのは

全員一致仲良しこよしなんてそんな話しじゃなくて

あ、そうなんだへー!

相手を理解してあげる。相手の価値観を共有できるような社会にできたら、とっても幸せだと思うのです。

例えば一つの国が一つの国に爆弾を落とそうぜってなって

あ、けどおともだちいるからやめとこ

ってなると思ってるんですねわたし。

全員が同じ方向向いて生活できたら、より豊かな世界へ爆進できると思うのですね。

そんな社会づくりへの協賛者を募るため人前で話す練習のため

アウトプットすることで、自分の意志を盤石にするため

 

セミナー開きます。ねむいわ。