こんばんは

 

本日は、短期のアルバイト 

株式会社プロロさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

まちがってもプロロさんがどうこうって話ではなく

いろいろな会社や、数をこなすたびに思うことがあって

引っ越しの間ってお客さんには現場に張り付いてもらわないといけないのです

そんなところで日本人。

待たしてはいけない。

ってなもんで、なるべく急ぐんですね。これはもう歯を磨くぐらい体に染み込まれた当たり前なのですよ。

ただね、人生は割合だ。なんてわたしは考えてますけど、急ぐってことは丁寧さを損なうってことです。早くて丁寧は、プロです。

 

まぁ、ある程度梱包をしたとしても

どうしようもないのが

 

道は、あなたの引っ越しのために整備されていないのですね。

 

 

 

 

「お客様は神様です」

 

 

 

 

って、歯磨きレベルに体に染み込まれた消費者が求めるお金の当たり前

 

ちょっとまってくれ

お金を払わないと引っ越しできないんだよ。

 

していただいてる気持ち。

 

5:5の関係

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわたしの人生観をしっかりまとめたいと

人生設計を改めてしっかりまとめたいと

 

 

思って、時間をつくれないわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あっあっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

寝よっっと!!!!!!!!!!!!!!