地元ライフ3日目

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「おはよ〜」

ママ「ダイキ行くついでにドーナツ食べに行くけど来る?」

僕「ぅ行っくーーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ダイキ〜

 

 

あ、名刺作りたいな

(つくづく私は思っていた。ハートフルな出会い出来たなぁっと言う時、それで終わってしまう悲しさ。ブログのアドレスを書いた名刺を渡せば、一方的な繋がりはできる。あとはあなた自身だ的な役割で名刺が欲しいと…)

 

 

 

名刺コピーで作れるやん!!

(つくづく私は思っていた。名刺を作るにはお金がかかるな。お金をかけずに作るには自作するしかないか…んんん?名刺コピーで作れるやん!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰って来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺つくろうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ「耕運機の使い方教えたろか?」

僕「知りたい!!」

 

 

 

わたしは、罪な男だ

わたしが知りたいのは経験をしたいという感覚程度で数値で言うと10%ぐらいだ。つまり触り、ほんと経験したいと言うだけ、だが親切な人々は50も70も自分を削って指導してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、3畝しっかり耕して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:00

準備

 

 

17:20

出発

 

 

 

 

18:00

スタート

 

 

 

教育実習を共にこなした同志達との飲み会だ。何年も前の出会いがこうして今も続いてるというのは、実に素晴らしい。ありがたし。てか、ありがとう。

 

 

ハートフル&ハートフル

 

 

 

 

 

 

初めてです

自分の中で煮詰めていたことを人に出したのは、

出せた物は、その価値を100表現できてたか分からないし、そもそも調理する人が悪いから、どうしようもなかったけど、必死に理解しようとしてくれたし

 

もの近況も知れたし

しの近況も知れたし

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれから。